--.--.--



2007.01.19

ビーフストロガノフ★

ヨネスケくんが帰ってきました~★さゆちんは大喜びでヨネスケくんにべったり345久々に一緒にお風呂に入ってうれしそうでした♪


よねちも夕飯どうしようか悩みすぎた結果、時間がなくなってしまい、この2品になりました354


DSC02827.jpgビーフストロガノフとダブルニンジンのサラダ22


ビーフストロガノフって初めて作ったんだけど、まろやかクリーミーでとってもおいしかった352「ゆちのお料理実験室」のゆちちゃんのポークストロガノフとYOMEちゃんのデミグラスソースのレシピをアレンジして作りました。ヨネスケくんも大満足でおかわりしてくれました343


ダブルニンジンのサラダはYOMEちゃんがちょっと前にUPしてたもの。ドレッシングにもすりおろしたニンジンを使ってるので、2人で1本ペロっといけちゃいました!ゆちちゃん、YOMEちゃん、今日もおいしかったです。ありがとう~~!!


今日は午前中さゆちんを皮膚科に連れて行きました。お正月以降なかなか肌の調子がよくならなかったので。結局乾燥からくる炎症みたいで、塗り薬をもらってきました。塗り薬は嫌がらずにぬらせてもらえるの。なぜかというと、いつもよねちが朝と夜お肌のお手入れするのをいつもうらやましそうに見てるから!!同じことしてると思ったのか、ご機嫌でおとなしく塗らせてくれました179


DSC02825.jpgワセリンとステロイド剤。ステロイドはできるだけ塗らずに・・・。


DSC02815.jpg電車を見るさゆちん。


よねち家の前は電車が走ってるので、電車が通るたびに「ばいば~い」と手を振りながら見送るさゆちん。次の電車が来たとき、もっと前で見せてあげようと連れて行ったら・・・


DSC02810.jpg必死に逃げるさゆちん。

あまりの騒音にビビリまくりのさゆちん。笑顔が消えてるよ~229


DSC02813.jpg愛車もちゃんと整備します219


DSC02812.jpg後ろの赤のゴルフはよねちの愛車34こちらは整備不足・・・。


今日はいいお天気だったけど風がつよくて体感温度は低かったなぁ~。それでもお外でテクテク歩くのが大好きなさゆちん。できるだけ外で遊ばしてあげたいけど、なかなか寒さに勝てないよねち・・・。でも子供は風の子だもんね~。がんばっておともしますよ184


土日はお休みのヨネスケくん。久々に家族3人で楽しい休日を過ごします175


HAVE A NICE WEEKEND178





