--.--.--



2007.01.25

ご近所友達&今日の手作り♪

今日は同じハイツのWakayama Lifeのatsuちゃん38でピーちゃんとSちゃんと遊んだよ♪ピーちゃんとSちゃんは約10ヵ月でさゆちんが一番のお姉ちゃん。なのに一番手がかかったなぁ・・・。お昼寝してなかったってのもあるけど、2人とも機嫌よく遊んでるのに、さゆちん一人だけぐずったりして・・・。ゴメンネ~~201


DSC02912.jpg真ん中がSちゃん、右がぴーちゃん274


DSC02911.jpgSちゃん、9ヶ月であんよができるの189189


同じくらいの子を持つママ友達とのおしゃべりはとても楽しい!育児のこととかご飯のこととかいろいろお話するできるのであっという間に時間が過ぎちゃいます!


DSC02904.jpgカステラぢゃないよ235


お土産にチーズケーキを焼いて持っていきました185たかこさんのレシピで作ったけど、われながらめちゃうまでした175ママ友もちびっ子たちも喜んで食べてくれたからうれしかった~~178喜んでくれるとまた作ろうって気になるよね~。


DSC02905.jpgDSC02915.jpg

おとといパン作りに成功して気をよくしたよねちは、今日も朝からパンを焼いてみました190リーンで作ったフロマージュ272中にプロセスチーズを入れて上にはとろけるチーズ!レシピではローズマリーをのせてって書いてあったんだけど、なかったのでバジルをふりかけました。これは実家へおすそわけ。母は「へ~、おいしいやん。」と地味に喜んでました229


今夜はさゆちんを実家に預けて前の職場の先輩とディナーでした50久々にゆっくり食事できてよかった~。こういうとき実家が近いとほんとに助かります。ありがと~。


DSC02902.jpg実家にて。


なんかね、この顔さゆちんの中でブームみたいで、しょっちゅうこの顔をして大人たちを笑わせてくれます179





Posted at 23:58 | お友達と★ | COM(11) | TB(0) |
