--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.14

さゆちんとの1日

昨日の夕ごはんからご紹介!


DSC03562.jpg


ぽかぽかびよりの小春ちゃんレシピの鮭の煮付けBienvenue chez nous!のstillさんの巾着。付け合せはしいたけと生ワカメ。鮭の煮付けはこまきちゃんが作ってるのを見て思い出して決めたの(こういうこと多いんです229)。甘塩鮭だったけどめっちゃおいしくできました!小春ちゃんはいつもヘルシーでバランスのとれたメニューで、いつも感心しながら参考にさせてもらってます。ありがとう!!おいしかったよ~~!


stillさんの巾着は、本名「金曜日の巾着」。昨日は火曜日だったけどいいよね??これも簡単なのにおいしくてリピート決定です!stillさんみたいに三つ葉で結ぼうと試みたんだけど、不器用な私にはできず、爪楊枝に・・・。中身は写真撮るの忘れちゃった229とってもキレイなstillさんのを参考にしてください。stillさん、おいしいレシピをありがとうございました!!


DSC03561.jpgさゆちんプレート


豆ごはん・ひじきの煮物・鮭の煮つけ・YOMEちゃんの里芋のころころ落とし揚げ・長芋サラダ


YOMEちゃんの、ほっくほくでめっちゃおいしかった!!大人用は盛り付け失敗したので、さゆちんの1個だけで許して~~201大人はこれに温玉と香味ソースで食べたんだけど、温玉作ってるの忘れてほぼゆで卵みたいになってしまって…229YOMEちゃん、おいしかったよ!いつもありがと~!


さゆちんのはケチャップでお顔を描いたので、「さゆちん、ほら~、里芋さんかわいいねぇ~~。」って言ったら、次の瞬間ブスッってフォークで顔を指してにっこり笑って食べちゃいました232202


そして、この豆ごはんはさゆちんとの共同作業(?)で作ったもの。その様子はこちら~↓


DSC03552.jpgお手伝い~189
DSC03554.jpgこっちを見て…
DSC03555.jpgやっぱり199
DSC03557.jpgべぇ~~235


こんなことも楽しい私なのです179


午後はホームセンターに行ったついでにペット売り場で動物鑑賞190


DSC03560.jpgポメラニアンと


さゆちん、喜ぶ喜ぶ184184そして帰りたくなくていつものように床にごろ~~~ん!としたのは言うまでもありません・・・。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。