--.--.--



2007.04.08

昨日の晩ご飯と今朝のお散歩♪

DSC04002.jpg
昨日の晩ご飯


前日は夜中にこってりチキン南蛮だったので、昨日はヘルシー野菜料理。お肉は一切使ってません!


DSC03998.jpg
長芋ときのこの甘辛炊き込みご飯(YOMEカフェレシピより)リピートメニュー!!


DSC03999.jpg
新タマネギとツナのマリネ(み~ちゃんレシピ)これもリピートメニュー!!


DSC03994.jpg
キャベツと鮭の甘しょっぱ煮(ゆちちゃんレシピ)これまたリピートメニュー!!!


DSC03995.jpg
レンコンの甘辛クリーミーチーズサラダ(しのっちちゃんレシピ)


アスパラも水菜も切らしてたので、残ってたインゲンで。めちゃウマ!!!しのっちちゃんが早く元気になりますように。。。


DSC03996.jpg
きゅうりのからし漬(stillさんレシピ)


スープは前日たくさん作ってたので、その残り物です。昨日は雨で買い物にも行けなくて冷蔵庫にあるものだけで作ったんだけど、みんなの素晴らしいレシピのおかげで有り合わせとは思えないくらいおいしいお料理たくさんできました!みんながいないと我が家の食卓はどうなることやら・・・。いつも助かってます!YOMEちゃん、み~ちゃん、ゆちちゃん、しのっちちゃん、stillさん、おいしいレシピを本当にありがとう!!!


夕飯を作ってる間、さゆちんは・・・DSC03988.jpg
大好きないちごを食べて大満足!食後は・・・DSC03990.jpg
パペットのわんわんの歯磨き~~。もちろん自分の歯も磨いてましたよ~~。


そしてなんかグズグズ怒ってる、と思ったら・・・DSC03992.jpg
イスを倒して怒ってる、と思いきや・・・DSC03991.jpg
おもちゃのお家の煙突にすっぽり足を入れて自力で抜けなくなって怒ってました~229


そして今日はとってもいいお天気!ヨネスケくんは相変わらずお仕事なので、さゆちんとお散歩がてら、県議選の投票へ。ぽかぽかお散歩日和で気持ちよかったぁ~~。帰りはスーパーでお買い物して帰ってきました。


DSC04006.jpgいい匂い~~175
DSC04004.jpg菜の花満開です。


ステキな日曜日を~~!!


Posted at 13:12 | お料理★ | COM(14) | TB(0) |
