--.--.--



2008.02.22

遊びに来てくれたみなさんへ

いつもよねち's ROOMに遊びに来てくれてありがとうございます。そして温かいコメントを残してくれるみなさん、本当にありがとうございます。

妊娠してからこれまでの間、自分の時間に余裕がなくなり、ブログの更新はもとより、コメントで励ましてくれるみんなのところにお礼を言いにいく余裕もない状態がずっと続いています。みんなとはたくさんお話したいと思いながら、こんな現状が続いていて心苦しい思いをずっとしていました。

以前のようにブログを更新しながらみんなのところに遊びに行けたら一番いいのだけど、それをすると家族にしわ寄せがいってしまいます。なので、ずっとず~~っと悩んだ結果、しばらくコメント欄を閉じることにしました。また自分に余裕ができれば以前のようにしていきたいのだけど、それもいつになるかわからない状態なので、本当に本当に心苦しいのです。

そして、引越しを2週間後に控え、ブログもしばらくお休みすることになります。プロバイダーも変えるので、PCが使えるようになるまでしばらくかかるかもしれません。落ち着いたら再開するので、こんなブログでよかったらまたのぞいてみてくださいね。

最後に、いつもブログを見てくれる皆さん、本当にありがとう!!そしてコメントを残してくれた風ちゃん、SAORIちゃん、つぶら★ちゃん、み~ちゃん、atsuちゃん、きなこちゃん、stillさん、あかママちゃん、鍵コメあ○○さん、鍵コメぱ○○ちゃん、鍵コメか○ちゃん、鍵コメゆ○○ちゃん、鍵コメり○ちゃん、鍵コメr○○○○○○○さん、温かいコメント本当にありがとう!!お礼も言えず本当にゴメンネ。

4月には再開できると思います。これからもよねちファミリーをよろしくお願いします!!

DSC00208.jpg

Posted at 14:26 | ごあいさつ★ | TB(0) |
