--.--.--



2007.07.29

YOMEちゃん本Ⅱより★

DSC04461.jpg


●高野豆腐と長芋の揚げだし  ●残り物野菜のサラダ  ●マカロニサラダ  ●鯵のから揚げ  ●モロヘイヤ納豆  ●お味噌汁  ●ご飯  ●香の物  


今回のYOMEちゃん本は簡単レシピが満載だから本当に助かってます。暇があれば毎日じーーーっと眺めてるかも。


この日のメニューも揚げたことを大目に見たらお魚と野菜でヘルシーメニュー。前回の検診で体重管理を指摘されてからなるべく和食であっさりメニューにしてます。


鯵のから揚げは低温でじっくり揚げたので頭から尻尾まで捨てるとこなし。さゆちんも丸ごと1匹パクパク食べてくれました!


DSC04463.jpg


昨日はお義父さんが遊びに来てくれたので一緒にお買い物。さゆちんはトイザラスでおもちゃを買ってもらい、アイスクリームを食べて大満足でしたー!


DSC04458.jpg


毎日暑いので夕方(夜?)ぴーちゃんとよくお外で涼みます。この甚平はお下がりだけどさゆちんのお気に入り。タンスで甚平を見つけるとこれ以外の服は着てくれません。そして一度着たら脱いでくれません。。。



この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/107-0941dcfd
この記事へのトラックバック
