--.--.--



2007.09.08

鮭のマヨ和えサラダ風

DSC04536.jpg


カナ姐さんのレシピ。サラダにするのはもったいない!!野菜もたっぷり入れておかずの1品の役割を果たしてくれました。ご飯にも合うから野菜もお魚もモリモリいけちゃいました!


DSC04513.jpg


マグロのカルパッチョ。我が家ではお肉とお魚が交互に食卓に上ります。でもお魚の方が多いかも。あっさりペロッといただいきました。


DSC04581.jpgDSC04585.jpg


さゆちんはというと、2泊3日でお義父さんがたくさん遊んでくれたので大満足の日々です。最近はまだまだ暑いけど私も体重管理のために午前中毎日さゆちんと公園までお散歩。1時間半くらい遊んでお昼に帰ってきて、夕方また外で遊ぶといった毎日です。再来週にはまた検診。なんとか体重を維持したいものです。。。無理かな^^;



この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/111-915fd7e7
この記事へのトラックバック
