--.--.--



2007.10.01

最近の食卓Ⅲ

DSC04631.jpg


●鯖の塩焼き ●アスパラとレンコンの甘辛クリーム和え ●桜えびとタマネギと人参のかき揚げ ●ほうれん草とツナのオイマヨ和え(かな姐さんレシピ)


DSC04628.jpg


●豚肉と水菜の柚子胡椒サラダ(かな姐さんレシピ)


DSC04633.jpg


●インゲンと人参のてりやきロール


DSC04634.jpg


●ファルファッレのツナクリームソース(ソースはまあしぃちゃんレシピ)


相変わらずできるだけ野菜中心のヘルシーメニューを心がけてます。おかげで体重の増加もそれほどなく、今週の検診もなんとか乗り切れたらなぁ~、と切に願う今日この頃。


DSC04632.jpg


土曜日からお義父さんが2泊3日で遊びに来てくれてました!ヨネスケくんの休みがなくてもじいじに思う存分遊んでもらって、さゆちんも大満足でした。お義父さん、ありがとうございました。お疲れが出ませんように・・・。







この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/115-125bbb58
この記事へのトラックバック
