--.--.--



2007.10.25

プチ★旅行

ヨネスケくんの約2ヵ月に及んだ仕事が落ち着き、急遽1週間のお休みをもらえたので家族水入らずで小旅行に行ってきました♪


行き先は兵庫県の東条湖おもちゃ王国!何人か行ったことのある友達が「おススメ!!」って言ってたので、1泊2日で行ってきました。思い起こしてみると3人での旅行ってさゆちんが6ヶ月くらいのときに三重県に行って以来だから約1年半ぶり!


ヨネスケくんの仕事は急に休みになることが多いので、今回もキャンセル待ちで2日前にやっとホテルが取れました!いざ、レッツゴー!!


20071025111602.jpg


着いた日は日曜日で『はたらく車展』をしていて、いろんな車が大集合でした。さゆちん、「ピーポーピーポー!!」ってまっしぐらに駆け寄っていったのがこのパトカー。ピーポーピーポーじゃないんやけど…。婦警さんの帽子をかぶせてもらってご機嫌でした♪


20071025111554.jpg


遊園地ってよく考えたら私が乗り物苦手なせいで、ヨネスケくんとのデートでもUSJくらいしか行ったことなし、さゆちんもまだ乗れないものが多くてあまり行かないけど、ここは小さい子供でも乗れるものがたくさんあって、本当に楽しめました!絶叫マシンが苦手な私にもちょうどよかったかも♪


20071025111614.jpg


このクラシックカーは乗る前は「恐い恐い!!」って嫌がってたけど、動き出したらさゆちん絶好調で、この日4回も乗りました^^;


DSC04785.jpg


大好きなアンパンマンと♪さゆちん、1日中興奮状態で、開園から閉園まで満喫しまくり!!帰りの車は乗って2分で夢の中。そして今日は風邪を引いて寝込んでます…。それくらい楽しい楽しい貴重な旅行でした!次は家族4人で行こうねー♪




この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/119-63d21d33
この記事へのトラックバック
おもちゃ王国株式会社 おもちゃ王国(おもちゃおうこく)は、岡山県玉野市に本拠を置く日本の企業。同名のテーマパークグループ「おもちゃ王国」の設置・運営・フランチャイズ管理を主業務としている。企業概要 元々のスタートが「テーマパーク跡地」(閉園した王子ファンシ
| テーマパークの森 at 2007.11.29 12:30
