--.--.--



2008.02.10

HAPPY BIRTHDAY☆

2月9日はヨネスケくんの36歳のお誕生日でした。せっかく土曜日で家族でお祝いしようと思ってたのに、ヨネスケくんは朝から仕事、夜は飲み会で私の計画は見事に崩れてしまったけど、楽できたといえば楽できたかも♪

仕事から帰ってきて飲み会に行くまでのわずかな時間でお祝いしようと、さゆちんと2人でがんばりました!
DSC00174.jpg
イチゴのケーキ作り!
DSC00176.jpg
無事完成!!

自宅での滞在時間15分での慌しいお祝いだったけど、さゆちん作のケーキに大喜びのヨネスケくんでした。私はネクタイをプレゼント。さゆちんは私と特訓した「お誕生日おめでとう」を「おちゃん…じょうび、…………ありがちょう!!」と言ってたっけ…(笑)。

さてさてまだまだ我が家では影の薄いけいたんは…DSC00160.jpg
バウンサーの上でさゆちんに遊ばれてました^^;

さゆちんにおされてまだまだ存在感のないけいたんですが、そんなけいたんは私の大事な癒しです。。。
DSC00164.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/125-dc4ec32e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よねちちゃん、こんばんは
ヨネスケくん、お誕生日おめでとう!!
娘がパパのためにケーキを作るなんて、ヨネスケくん感動やったやろね
けいたんのほっぺ落ちかけ~~
すくすく成長してるね★★
Posted by つぶら★ at 2008.02.10 23:30 | 編集
旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
短い時間でもちゃをとお祝いしてあげてエライなぁ。
さゆちんが作ってくれたケーキ、嬉しかっただろうね。
けいたん、ぷくぷくだね。
うちのかっちゃんもぷっくぷくに育ってるよ~。
赤ちゃんってほんと大切な癒しだよね。
Posted by ゆき花 at 2008.02.11 21:09 | 編集
よねちちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

旦那さんお誕生日おめでとう~♪
旦那さん多忙やね。。
我が家も多忙・・・
仕方ないもんね。。

15分しかないってのにケーキを作るって愛があるよ~♪
Posted by 風 at 2008.02.12 09:10 | 編集
よねちちゃん、こんにちは^^

よねすけさんのお誕生日だったのかぁ。
おめでとう!!
こうやって、よねちちゃんとさゆちんが一緒に作ったケーキを
食べて幸せ♪幸せやね♪

さゆちんもお姉さんになったけど、けいたんも顔シッカリしてきた?2人とも可愛いなぁ(^v^*)
育児に引越し準備でバタバタやと思うけど体調に気をつけて
ボチボチでいってね。
またこうやって元気な様子を知れたら嬉しいデス☆
Posted by きなこ at 2008.02.13 18:46 | 編集
よねちちゃん
ひっさしぶりに来て見たら・・・
おめでとうございます♪
二人になって益々大変ですが頑張ってくださいね~
下はうんと育てやすいのよ~
元気そうな男の子で何よりです・・・
おめでとうございます!
Posted by still at 2008.02.18 00:18 | 編集
幸せいっぱ~いモードが漂っていますね(*^_^*)
旦那様のお仕事が忙しいのかな?でも、かわいいお子さんとママさんにお祝いされて、お幸せですね!

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
Posted by 【おとなのコラム】 at 2008.02.19 10:38 | 編集
こんにちはー☆
ものすごく久しぶりに遊びにきました♪
弟くんスクスク成長中なんだね~
4人家族になって幸せいっぱい感伝わってくるよ☆

産後あんまり無理しないようにね~
お引越しもひかえているみたいだし、
体だけは大事にしてね☆

また時間できたら遊びにきます!
Posted by あかママ at 2008.02.21 14:01 | 編集
よねちちゃんヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

引越しは無事に終わったかな?
転勤はどうだったかな?

私なんだけどブログをお休みします。
4月からはパスワード制にしようと思っています。

産後だし無理のないようにしてね♪
お花見してもう1年やね。。
Posted by at 2008.03.27 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
