--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.14

感激の1日☆

今日はバレンタインデー175昨日ヨネスケくんが寝てから夜中に作ったのはコレ。


DSC03149.jpgパヴェ・ド・ショコラ(生チョコ)


ちょっと不細工だけど、「おいしい!!」って言ってくれたので良かった175


そしてこの前作ったスイーツはチーズケーキでした!


DSC03120.jpgDSC03143.jpg

この2つは今日、大好きなお友達の元へ配達に行ってきました!これを作る時からドキドキドキドキ…。生チョコはヨネスケくんのことよりもyuzzyくんのことを、チーズケーキはwonkaちゃんのことを考えながら作ったの。そう、この2つはみんなのアイドル、Wonka AND THE BREAD FACTORYのwonkaちゃん38へ。


yuzzyくんとヨネスケくんに面識があったのがわかってから勝手にとても親しみを覚えて、ず~~っと2人に会いたかった私。昨日23歳のお誕生日を迎えたwonkaちゃんをお祝いしたくてwonkaちゃんの好きなチーズケーキを焼いたはよかったんだけど、よく考えたらwonkaちゃんは若いのにとってもお料理上手で、ブログをみる限りプロ並みの腕91そしてそうそうたるメンバーのお友達からのステキな贈り物の山352


特にお料理上手でもない私がwonkaちゃんにプレゼントなんておこがましいんじゃ…とぎりぎりまで悩んでたの。でも今の私にできる精一杯のお祝いをしたいと思って、恥を忍んでもらってもらうことにしました。


そしたら今朝wonkaちゃんから「よかったらお昼食べて行ってね~~」の電話が!!そんな、とんでもない!!と思いつつも嬉しくて嬉しくて図々しくもお言葉に甘えちゃいました229


初めて見る生wonkaちゃんは…もうね、可愛すぎっ175175175yuzzyくんもさわやかなイケメンくんで、とってもお似合いの2人!!私からしたら超有名人の2人。もうね、ず~~~っと2人を眺めてたかった。。。


そしてwonkaちゃんのステキなランチも紹介させてね!!


DSC03153.jpgDSC03154.jpg

このカフェのようなランチを見て!!「yuzzyくんいつもこんなオシャレなご飯食べてるの?」って聞いたら、「あ、ハイ。おいしいです」だって175そりゃそうだよね~。wonkaちゃんの愛情たっぷりだもん!!そしてこのyuzzyくんの素直さにも胸キュンでした233


左上はYOMEちゃんチーズクリームの和風パスタかぼちゃサラダ。可愛いハートのラムカンはミネストローネ。右上はお友達のところで何回も何回も夢にも見たるんるん母ちゃんの抹茶とあんこのラウンドパンとセサミベーグル。そしてりんごちゃんの本家ショコラパン!


もうね、ぜ~~~~~んぶおいしいの!!!カフェ顔負け。wonkaちゃんの手料理っていうだけでも嬉しいのに、全部食べたかったものばかりだったからホントに感激!!!さゆちんもね、yuzzyくんがびっくりするくらいモリモリ食べたよ!


DSC03155.jpgデザートまで175


yuzzyくんより先に食べちゃってゴメンネ。ガトーショコラとホワイトチョコのムース。何でこんなにおいしいの~~~~~~って叫びたくなるくらいおいしかったの237


DSC03165.jpgお土産まで!!!


夢にまで見たwonkaちゃんのラウンドパンとストロベリーチップのクッキー。そして、さゆちんがイチゴ好きというのをお友達のところでコメントしたら、それを見ててくれて、こんなにかわいいイチゴのランチョンマットとコースターまでプレゼントしてくれました。


あれ?私今日何しにwonkaちゃん38に行ったんだっけ??って錯覚に陥るくらいのステキなおもてなしで感激しっぱなしの1日でした。改めて自分がプレゼントしたものが恥ずかしくなる。。。もっとがんばって、今度はもっとおいしいものをプレゼントできるようにするからね!!


DSC03156.jpg高い高~~~い!!


yuzzyくん背が高いからホントに高いの!!yuzzyくん、泊まり明けでお疲れなのにさゆちんと遊んでくれてホントにありがとう228


そして暴風雨の中、2人で外までお見送りしてくれてありがとう!!ますますyuzzyくん&wonkaちゃんカップルが大好きになった楽しいひと時でした。今度は2人でよねち38にも遊びに来てね!!恥ずかしくないおもてなしができるようにがんばらなきゃ!!!


DSC03167.jpgwonkaちゃんのクッキーおいしいの175


さゆちん、夕飯もモリモリ食べた後にwonkaちゃんのクッキーもさらにモリモリ食べました。今日は2人にたくさん遊んでもらって大満足のさゆちん。また遊んでね!


yuzzyくん、wonkaちゃん、今日はホントにホントにありがとう!!!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/43-e4e1e766
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よねち!!
今日はほんまにありがとう。
よねちのおかげで、ぽわ子までwonkaちゃんのおいしいパンとクッキー、頂いちゃうコトができたよ。
今アップした記事にこのコト、ちょっと書かせてもらっちゃってます。
ほんまによねちのおかげ。
そしてそして、よねちと仲がいいからって気を使ってくれたwonkaちゃんのおかげ。
今日は2人にめっちゃ幸せにしてもらいました。
しつこいようやけど、もう1回!!
ありがとう~~!!!

う~ん、wonkaちゃんのご飯、すごい!!
ぽわ子ももうちょっと、旦那のコト考えてご飯作ってあげなきゃ~~。
Posted by ぽわ子 at 2007.02.14 23:59 | 編集
よねちちゃん
wonkaチャンに会いに行ったのね~♪
楽しかったでしょうね~
私も会いたかったよ!!!

それになんて美味しそうなスティックチーズなの?
生チョコもとっても綺麗だよ~
ちょっとでいいからつまみたいよ~♪

私の抹茶ちょこ・・・
綺麗に出来たらYuzzyにプレゼントしようと思ってたのよ~
何でココで打ち明けてるんだろう?私・・・・(笑)
でも、ちょっと失敗だったからね!

皆繋がってるね~
Posted by still at 2007.02.15 00:04 | 編集
よねちちゃんこんばんわー☆
ついにwonkaちゃんに会ってきたんだねー
よねちちゃんもwonkaちゃんと同じくらい料理上手だと
私は思うけどなー!みんなすごいよぉ。
チーズケーキも生チョコもおいしそうだし☆
しかし、wonkaちゃんのランチすごいね。
ホントにおしゃれ!
しかも、お土産まで用意してるなんて
みんなのアイドルになるわけだよね!
見習うところが盛りだくさんだよねー
天気が大荒れだったけど、ステキな1日だったね。
また会った時にでも話し聞かせてよー
Posted by atsu at 2007.02.15 00:14 | 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
wonkaちゃんちに行ったんだね~。ほんとステキな夫婦だよね。。2人ともとっても素直でかわいいの。私も大のお気に入りの夫婦です。。よねちちゃんのスティックチーズケーキもおいしそう!ラッピングして売ってるのみたいだよ~!yuzzyくんの、高い高いはほんと高いんだよね(笑)
とってもステキな1日を過ごせてよかったね~!!
Posted by まあしい at 2007.02.15 05:34 | 編集
よねちちゃ~~~ん昨日は幸せいっぱい運んできてくれてホントにありがとう。
ランチも急にひらめいてお誘いしたのにおいしいって食べてくれてホントにうれしかったぁ!!!よねちちゃんが帰ったあとYuzzyとさゆちんかわいすぎるね~って話しながら生チョコ食べたんやぁ★チーズケーキも生チョコもホントにおいしくてケーキ屋さんみたいやね~って大興奮でした。
ステキなプレゼントもあとで紹介させてね。
ホントにホントにありがとう。次は前日くらいから張り切って用意するからマタ来てね。
もっちろんヨネスケくんも大歓迎~~~★
ありがとう。
Posted by wonka at 2007.02.15 05:52 | 編集
よねちちゃん、おはよ~。
生チョコ、おいしそ~!!
チーズケーキもお店のみたいにキレイだね♪
wonkaちゃんのおうちに行ったのね☆
すご~い!!!!!!
うらやましいわぁ。
wonkaちゃんのランチもるんるん母さんのパンもすっごくおいしそうで見ているだけでも幸せな気分になっちゃった。
さゆちん、クッキー似合うねぇ♡
とってもかわいい笑顔だね。
Posted by ゆき花 at 2007.02.15 06:44 | 編集
よねちちゃ~~~~~ん★
キャ~wonkaちゃんに会ってきたんだね!!
いいないいな!
旦那さん同士が知り合いだったの???
すごい!!
そしていびつなパンを食べてしまったのね・・・ゴメンネ・・・
チーズケーキなんて美味しそうなの~!!!
ラッピングも可愛い~~!!
Posted by るんるん母 at 2007.02.15 06:57 | 編集
よねちちゃんおはよう☆
作るものがいつも一緒で気が合うね~。すごく嬉しいよお。
そしてwonkaちゃんちでランチだったのね。
いいなあ、生wonkaちゃんとyuzzyくん見れたんだもんね。
チーズケーキとってもかわいくラッピングしてるね。私センスないからすごいなあって思っちゃう。
ねえねえ、次は何作る?なんてきいてみたりして。
Posted by ゆっこ at 2007.02.15 07:12 | 編集
お~
wonkaちゃんちで見た、あのおいしそうな生チョコは、よねちちゃん作だったのねぇ。
チーズケーキ!私も大好きなの。よねちちゃんのチーズケーキ私も食べたいなぁ・・・いつか食べさせてね♪

近くに住んでるってうらやましいなぁ~~

wonkaちゃんにいっぱいパワーをもらったのね。
私も、パワーわけてもらったよ~今日ももりもりっとがんばるわ!!

るん母ちゃんのsweetsも、りんごちゃんのショコラパンも、売り物よりもおいしいよねぇ~~
Posted by 小春ちゃん at 2007.02.15 08:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.15 08:51 | 編集
よねちちゃん、はじめまして~♪
wonkaちゃんとこで美味しそ~ぅなチーズケーキ&生チョコ&かわゆ~ぃさゆちんを見かけて、やって来ましたっ(^^)
実は前にも来たことがあって、でもそのときはコメント残してなかったんです。。(ゴメンナサイ。汗)

wonkaちゃんランチの写真忘れた~って言ってたけど、
よねちちゃんとこで見れてうれし~い♪♪
和歌山在住なんですね!!私も滋賀出身で関西弁なんですけど、
今は横浜在住なんです~~(^^)仕事のときだけニセ関東弁・・・笑

ってことで、また遊びにきまーす♪
(よくわからんコメントでごめんなさい)
Posted by fujiyuka at 2007.02.15 11:19 | 編集
よねちちゃん~こんちゃ♪
きゃ~~~!!wonkaちゃんちに遊びに行ったんだね!
いいなぁ~いいなぁ~♪
ご馳走にお友達のスイーツ~それによねちちゃんのケーキ♪
豪華すぎる~~~☆
羨ましいなぁ・・・ほんとに・・・

いつかいつか私もよねちちゃんやぽわ子ちゃん、wonkaちゃんに会いたいなぁ~♪
会えるかなぁ?

今日は大荒れの天気~寒いよ~~~涙。
Posted by み~ちゃん at 2007.02.15 14:20 | 編集
すご~い!!素敵!!(*´▽`*)

とっても温かい時間だったんだね!!
美味しい料理と素敵な時間。。。幸せ気分がずっと続きそう☆☆☆

素敵なご夫婦を見てるとこっちまでホンワカしちゃうよね。
ぽわ子先輩夫婦も私的に目標の夫婦なんだけど、
wonkaさんもよねちさんもきっと素敵なご夫婦なんだろうな~。

私もあんなに美味しそうなチョコやケーキ、料理が作れるように
頑張らねば!!!( ̄Д ̄;;
Posted by ひとみ at 2007.02.15 15:44 | 編集
☆fujiyukaちゃんへ☆
わーい、初めまして!!遊びに来てくれてありがとう!!
しかも前にも来てくれてたなんて感激!!
私もfujiyukaちゃんのお名前はwonkaちゃんとこで毎日拝見してましたよ~~!!
また遊びに来てね♪
Posted by よねち→fujiyukaちゃんへ☆ at 2007.02.15 16:39 | 編集
☆ひとみちゃんへ☆
私もぽわ子夫婦大好きなんや~!!
もう結婚してかれこれ6年??くらい経つのにいつまでも若々しくてかわいいカップルで☆
wonkaちゃんたちもとっても仲良しカップルで見てるこっちがほんわか~~してきたよ!
私もダンナサンにいつも優しく接しないとな~~と改めて実感。
ブログはいろんな面で勉強になるわ~~。
Posted by よねち→ひとみちゃんへ☆ at 2007.02.15 16:42 | 編集
よねちちゃぁん♪
wonkaちゃんちとお知り合いだったなんてぇ~♪
すごい偶然だねっ!
ヨネスケくんは一緒じゃなかったのかなっ??
家族くるみの仲良しって凄くいいよねっ!!
すごぉぉく楽しくっておいしそぉ~なひと時だったんだね!!

愛情たっぷりの生チョコ!お口の中でとろけちゃいそぉ!!
夜中に作ったんだねっ!!すごいよぉ!
お店に並んでるチョコみたいだよっ!よねちちゃん!!
あ~ん!!私のお口にもいれて~~っ!!

プレゼントのラッピングもかわいいっ☆☆
Posted by ゆち at 2007.02.15 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
