--.--.--



2007.01.03

A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます354今年もよねち's ROOMをよろしくお願いします!


3日ぶりにブログを再開しました。みんなのところに遊びに行くと、おいしそうで素敵なおせちがいっぱい!!みんなすご~~~い!!っと新年早々感心しっぱなしです。よねちは両家の実家をはしごしてたので、お節もお雑煮も作らず楽チンなお正月でした344唯一作ったのはぜんざいだけ。でもおせちもちゃんと作れるようにならないとなぁ~。来年は作ってみようと決心したよねちでした。


12月31日 2006年最後のメニューはやっぱりこれ!


DSC02569.jpg年越しそば~!


う~ん、ボケてるけど許して201よねちはかき揚げを揚げてのっけました。タマネギ・ニンジン・さつまいも・桜えび・青ねぎのかき揚げです。揚げたてはあつあつで「うまっ233」と思わず声が出ました。


1月1日 初詣


20070103020350.jpg「あ、あ、」と言って鳥を指差してます。


よねちの実家近くの神社に初詣に出かけました。最近しっかりと歩けるようになったさゆちんは歩くのが楽しいらしく、外に出るとすぐに歩きたがるんだけど、さゆちんのペースで歩くと超~~~~~スローなのよ~356


20070103020400.jpg神社にて。


神社につく頃にはさゆちんはお疲れ気味。ダンナ様はお昼に飲んだビールのせいで顔が真っ赤だし・・・53もちろん夜も飲んでました・・・。


DSC02580.jpg帰り道。


案の定、おねむ・・・196ほろ酔いのダンナ様は帰り道ずっと抱っこで辛そうでした229


DSC02570.jpgよねち実母のおせち。おいしくいただきました277

1月2日 大阪の実家へ


朝から作ったぜんざいをお土産にダンナ様の実家へ。みんなで食べようと思ってたんだけど、結局食べ損ねて置いてくるはめに・・・。というわけで写真もナシです~202絶好調で遊んでもらってたさゆちんだったのに、夜急に発熱199急いで自宅に帰って熱を計ると38℃195抱っこしてても湯たんぽみたいに体が熱いし、ぐったりして元気ないし・・・。寝かしつけても30分おきに起きて泣く状態。今夜は眠れないのを覚悟してこんな時間にUPしてるんです~229昨日初詣に行ったときに長時間外にいたから寒くて風邪引いたのかなぁ・・・。さゆちん早くよくなれ~~~184184184


この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/9-a0c93d65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よねちちゃんあけましておめでとうございます★
ステキなお正月やね~アレレでもさゆちん風邪引いてしまったんかぁ…大丈夫???
早くよくなりますように…★★★

あっ!!!年越し蕎麦の上にのっけたぁる掻き揚げサツマイモがカボチャやったけど、それ以外wonkaと全部一緒~~~♪
よねちちゃんと一緒で新年早々幸せいっぱいのwonkaです★★★
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね。
ステキな1年になりますようにv-238
Posted by wonka at 2007.01.03 08:09 | 編集
よねち~。おめでとうやけど、さゆちん大丈夫??
よねちも寝れた?
ぴよ子も1日、調子悪くて夜中ちょこちょこ起きて抱っこやったんやけど、一緒やね。
まだ小さいと、すぐ調子くずしちゃうね。
早くさゆちんが良くなりますように。
今年もよろしくね。
ご挨拶はまたゆっくりするね。
Posted by ぽわ子 at 2007.01.03 09:43 | 編集
あけましておめでとう~~♪
今年もよろしくどうぞです!
昨日からwonkaちゃんとこに何回も遊びに行ってコメント残そうとしてるんだけど、
ぜんぜん残せないの~!!今年もいっぱいwonkaちゃんとお話したいのに~!!!
毎日tryしてみるけど、だめなときはこのページでコメントするね。面倒でごめんなさい。
でも今年も毎日ちゃんと遊びに行くからね~!
今年もhappyな1年になりますように!
Posted by よねち at 2007.01.03 13:03 | 編集
よねちちゃんおはようございます★
コメント送れんかったみたいでごめんね…っていいにきたらここにもやさしいコメントがv-409v-345
wonkaのブログの調子が悪いんやと思うんやぁ…でも原因もわからんくって。。。
ホントにごめんね。
そして暖かいコメントホントにうれしかったぁ。よねちちゃんありがとう。
こんなwonkaとブログですがこれからもいっぱい仲良くしてね。ホントにありがとう。
新年早々よねちちゃんのコトをまたまた大大大スキになってしまったwonkaよりv-343
Posted by wonka at 2007.01.04 05:36 | 編集
よねちちゃん、おめでとう~~!!
ってあれ?さゆちん、大丈夫?お熱??
早く良くなります様に・・☆
抱っこされて寝てるさゆちん、むちゃくちゃ可愛い~!
そしてよねちちゃん、ちょっと~~!目が隠れてるけどむちゃくちゃ美人っぽい~~~~~~!!
実物に会いたい会いたい!!
今年も沢山お話しようね~~♪
ぶちゅ!
Posted by るんるん母 at 2007.01.04 08:04 | 編集
よねちちゃん あけおめでーす
いっぱいお話ししようね~よろぴこ(´ー`)

かきあげ美味しそうだねっ
エビのでっかい天ぷらより小エビが入ってる
かき揚げの方が好き~

さゆちんはお熱は大丈夫かな?
小児科 まだあいてなかったりするから
心配だね 風邪ひいちゃったのかな?
お大事にしてね

よねちちゃんも寝不足で風邪とかひかないように
きをつけてねー
Posted by まめころりん at 2007.01.04 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
