--.--.--



2007.04.22

動物園♪

もちろん家族で行ったんじゃありませ~~ん229お互い多忙な夫をもつママ友からのお誘いで、お城の中にある動物園に行ってきました!天気予報では3やったのに、とってもいいお天気だったので気持ちよかった!!


DSC04260.jpg
たっくんをほったらかしてスタスタと相変わらずgoing my wayのさゆちん。たっくんママとはマタニティスイミング友達。たっくんはさゆちんより約1ヶ月遅れで誕生189


DSC04262.jpg鹿さんですよ~~179
DSC04265.jpg近っっっ199
DSC04266.jpg興味深々!!
DSC04269.jpgはぁ、疲れた~203
DSC04273.jpg二人で仲良く休憩~179


さすがに土曜日!家族連ればっかだったけど、たっくんママと一緒だったから寂しくなかったよ~。朝11時すぎに突然のお誘いだったから、今回はお昼食べてから行ったんだけど、今度はお弁当持ってピクニックしたいなぁ~~。


ヨネスケくんももうかれこれ1ヶ月ほど休みナシやけど、たっくんパパは1月から2日しか休んでないらしい。。。上には上がいるもんだなぁ~~。たっくんママ、昨日は誘ってくれてありがとう!!おかげで楽しい休日になったよ~~176


DSC04258.jpg昨日のランチ


ネギチャーハンとwonkaちゃんのキュウリのフォークでギザギザ。朝一でwonkaちゃんとこで発見して早速作って、我慢できずにお昼に食べちゃいました!調味料を合わせてキュウリを入れてほっとくだけでこんなにおいしくできるんだね~~。wonkaちゃんのhahaさんの味を我が家でも再現させてもらいました190wonkaちゃん、hahaさんの味を教えてくれてありがとう!!おいしかったよ~175

DSC04275.jpg
stillさんの鶏のから揚げ甘酢あんかけ


昨日もともとから揚げを作る予定で、stillさんとこに遊びに行ったらタイムリーにこれが載ってたの!!迷わず即決!!めちゃめちゃおいしいーーー175昨日は夕飯時に突然弟の訪問があって、しかも「お腹すいた。何かないの??」って言うからこれを出したら、弟にも大好評!!もちろんヨネスケくんもあまりのおいしさに、から揚げ7個も食べてたよ277stillさん、いつもいつもありがとーー!


今日は高校時代のお友達が遊びに来てくれます!今週はパパ不在でもなかなか楽しい週末になりそうです179


 


この記事へのトラックバックURL
http://yonesliving.blog86.fc2.com/tb.php/95-17aad8f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よねちちゃん、こんにちは~。
動物園、楽しかったんだね!
この間うちも行ってきたけど、大喜びでした。
パパさんが忙しいおうちって結構あるんだね。
みんな大変だぁ。
今日はお友達が来てるのかな?
おもてなしのスイーツ、アップされるのかしら?
楽しみにしてま~す。
Posted by ゆき花 at 2007.04.22 11:27 | 編集
よねちちゃんこんにちは★
お城の動物園wonkaもお友達とよく行くよ~~~かわいくて楽しいけど、この間いった時ポニーのにおいにノックアウトされてしまったぁ…でもおさるさんとかかわいいよね~!
ポニーの奥に羊の赤ちゃんおったの見たかなぁ???そのこもかわいかったよ~★★★
そうそうwonka母レシピ作ってくれてありがとう。さゆちんの大ファンのお母さん喜ぶよ~!!!
いっぱいあそんで楽しい日曜日を過ごしてね。
wonkaはもうちょっとしたら夜の分のお弁当作りがんばりまぁす!!!
Posted by wonka at 2007.04.22 12:53 | 編集
よねちちゃん こんにちは~
先週は、お友達といっぱい遊んだ1週間やったんやね★
相変わらずヨネスケ君、忙しいんやね
うちは、仕事じゃないのにパパ不在の夜で、ハヤ坊と二人で過ごしてました
今日も楽しい一日になるといいね
Posted by つぶら★ at 2007.04.22 13:43 | 編集
よねちちゃんこんにちは★
動物園いいな~。最近ご無沙汰しちゃってるから連れてってあげようかな?
次男があるくようになってからいってないので、反応がおもしろいかも^^
ヨネスケくんはお仕事忙しいんだね。
お疲れ様。
今日もお友達きてくれるなら楽しく一日すごせたかな?
またお話きかせてね。
Posted by ゆっこ at 2007.04.22 14:35 | 編集
よねちちゃん、こんばんは★
動物園楽しそう♪
こっちはね~動物園がないのよ・・・涙。
だからくーちゃんにはなかなか本物の動物が見せられないの。
隣県で~になっちゃうのよね。
水族館で我慢です。笑

stillちゃんの甘酢あんかけ~今週私も作ろうと思ってるんだぁ♪
めちゃ美味しそう★

来週もお互い元気元気でがんばろうね♪
おやすみ。
Posted by み~ちゃん at 2007.04.22 22:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.23 00:03 | 編集
よねちさんおはようございます♪
動物園行ったんですねぇ、私も久っしぶりに行ってみたくなってきたぁ^^
さゆちんちゃん、後ろ姿が可愛すぎるよぅ~♡

旦那様、お仕事忙しいんですねぇ(>_<)
GWはお休みなのかな、あんまりお休みがないとお体が心配です。。
Posted by みお at 2007.04.23 07:17 | 編集
よねちちゃん、おはよう~♪

だんな様、多忙なんだねぇ。
(よねちちゃんも心配だよね…)
さゆちん、ニコニコ顔~。
動物園に興味津々の様子。
こういう体験もすごくいいよねぇ。
子供だけじゃなく大人も楽しめるし。
いろんなものを見て、たくさんのことを吸収しながら
すくすくと成長しているさゆちん。
これからますます楽しみですっ。
Posted by ぱぱこ at 2007.04.23 08:38 | 編集
よねちちゃん こんにちは
楽しい日曜日だったのね~ それにしてもみなさんの
だんなさん忙しいみたいだね うちのだんなっちも
日本にいた頃よりめちゃ忙しいみたいだよ
男衆よ がんばり~フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

wonkaちゃんの おいしそって私も思ってたんだ~
きゅうりあったかな 作ろうかな(o^∇^o)
stillさんのは本当お魚にもお肉にもピッタリだよね
今週も楽しくがんばろうね
Posted by まめころりん at 2007.04.23 12:42 | 編集
よねちちゃん、こんにちは~♪
動物園行ったのね~~楽しそう☆
神戸にいる時はよく行ったんだけど、
こっちに来て車、手放してから行ってないなぁ。

wonkaちゃんの早速作ったんだね!!
私も絶対に作る~(^o^)丿
唐揚げ、美味しそう!!
ヨネスケくん、忙しいのね…
体が心配だね。でもよねちちゃんの栄養満点の
ごはん食べてるから大丈夫だよね、きっと★
Posted by なーさん at 2007.04.23 14:30 | 編集
よねちちゃん(←図々しくも“ちゃん”呼ばわりしてますw)こんにちは☆

お城の動物園なんてもう10年は行ってないかも!
いやもしかしたら20年は行ってないな(-公-;
たまに行くと楽しいかもしれないなぁ。
まだシロクマいてるのかな☆

どことも旦那さんは忙しいね(>_<)
うちの旦那さんもなかなか家でユックリは出来ないみたい。
身体が心配やからなるべく愛情いっぱいの食事をと思ってるけど。。。

あ、そう考えるとネギは愛情いっぱいだったかな?(笑)
Posted by ゆかっち at 2007.04.23 14:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.23 16:58 | 編集
よねちちゃーーーん♪
動物園いいなぁ。大人でも楽しいもんね^^。
さゆちん、ちゃんと水筒とタオルを持ってて可愛い(^m^*)
ホント必須アイテムなんだね~

ヨネスケさん忙しい時期突入中かなぁ。
心配だね・・。よねちちゃんも睡眠時間短いんじゃない??
早くユックリできて、家族で公園とか行けるといいね。

wonkaちゃんのも、stillちゃんのも見逃してるかも・・☆
美味しそう~!!見てくる~!!!ありがとね(^v^*)
Posted by きなこ at 2007.04.23 18:04 | 編集
よねちさん、こんばんわ。
うちの旦那さんも大概忙しいほうだとおもっていたけれど、よねちさんのところの旦那さんのほうが忙しそう…
お身体、心配ですよね。。。

お城に動物園、やっぱりあるんですよね~!
うちの旦那さんは「ない」と主張していましたが。。。
今度行ってみたいなぁ。
Posted by りう at 2007.04.23 20:34 | 編集
こんばんは~♪
動物園、いいないいな~~っ。
こどもってすっごく喜ぶよね。
パパさんいなくても、こうやって
お友達同士で休日も過ごせてよかったねっ。

しかし~。
ヨネスケさん忙しいねェ。
少し落ち着く日が早く来ますように☆
Posted by しのっち at 2007.04.23 20:47 | 編集
あ、動物園ついに行ってきたんだね!!
やっぱりさゆちんは興味津々だね(*^▽^*)
今度はハイツ仲間で行きたいねー
ってか水曜日雨って週間予報で言ってたんだけど・・・
どうなることやらだね。
晴れることを祈ることにしよう!!
ダンナさん忙しいねぇ、でもそれを上回る人が
いたとはねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
早くお休みが取れるといいよね。
Posted by atsu at 2007.04.23 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
